ダメ母のむすめMEMO

毒親育ち、元喪女、元?やや汚部屋住人、なだらしないダメ母です。 職業はしがないwebデザイナーです。 ブログを通して成長できるように、自分であとで読み返せるようにもまとめてます。 シンプルライフが憧れです。

スポンサーリンク

寝顔がフグで天使な娘

f:id:nyanndanana:20160716150815j:plain

娘…寝顔がフグに似てて…。

寝てると、ほっぺたがぷくーってふくれるんです。

 現在7か月なのですが、少し前のがほっぺがむちむちしててふぐっぽかった。

今は、ハイハイしたり、つかまり立ちしたりして、

よく動くようになって脂肪がしゅっとし始めて、

 

どんどんふぐっぽさが減ってきててそれはちょっと残念です(笑)

 

期間限定のフグで天使な寝顔です。

 

友人の赤ちゃんは、

ガッツ石松で天使な寝顔なんだそうです。

 

フグで天使!

ガッツ石松で天使!

 

スポンサーリンク